HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 日記

嘘だろ!? 寒過ぎる・・・・・

最近の寒さ異常・・・・

午後も授業で体育とかやると軽く殺人級

廊下もヤバいし・・・・ うちの学校ボロだしな~

朝起きるのが本当にイヤだわ・・・・

まさに身を切り裂くような寒さです

そんなこと言ってもやるしかないんだけどね・・・・


話は変わりますが、

上位のレウスが強すぎる・・・・・

結構きついです~

ってか勝てない

流星の周りで上位に行っている奴自体少ないし、上位の奴もまだ上位防具がないとかそういうレベルでレウス相手じゃ話にならない・・・・

レウス強え~~~

一人では勝てる気がしないし

まぁ何とか気長に頑張りますわ



つい最近までは紅葉が真っ盛りと言われていたのに、もうすでに雪が降ってもおかしくないほど寒くなりました。

皆様も健康には十分注意して頑張りましょう~

では~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/278-7356f748

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。