HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

わっしょい!!

あぁ~ 寒い

ちょっと前までよりはましかも知れませんが・・・・

という事で、モンハンの定期報告~

HR6になりまして、見事に緊急も出して、ジエンを倒し!

そして、同じく緊急のアマツを倒しました!!

いぇ~い!!!

イビルジョーは全く新しい感じでしたが、スタン・麻痺・罠のコンボで機能させませんでした

ものの十数分で方がつきました

ジエンは例によって、適当にやってたら勝ちました!

そんな勢いのまま、4人でアマツに挑戦~

一回目は驚きながらも奮闘しましたが、一撃必殺技で3人同時に死亡・・・・

気を取り直して、もう一回行って、上手く立ち回って何とか勝ちました。

アマツの特徴はワンタンか水餃子を龍に出来るだけ近づけた感じですww

この表現あんまり好評ではありませんでしたが・・・・

まぁ後は自分の目で確認してくださいな~

では、そう言う事で~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/279-5a1106aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


