HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

もう今年も終わりですね~

もう今年も終わりですね~

流星は明日から冬休みです!!!

サイコー!!!

とりあえず、朝ゆっくりできるのがマジで嬉しいww

皆さんも休みはエンジョイしてください~

冬コミもあるしね~

今回も流星はコミケに参加しま~す

多分、3日間全部! 寒いから並ぶのも辛そうだにゃ~

そう言うのも含めてコミケの醍醐味なんだけどね


話は変わりますが、この前の日曜日に劇場版銀魂を見ました!!

なかなか面白かったですね~

銀さんが強いって設定最近あんまり出てこないから、忘れそう・・・・・

その点、紅桜編はギャグの面白さはそんなでもないけど、カッコよさ・ジャンプっぽさは全面に押し出されていて
見ていて銀魂がジャンプに載っているんだと再確認しましたwww

桂もいい味出してるし・・・・

エリザベスは相変わらずカオスですがw

なんだかお妙さんがスゲーいい人みたいに描かれていて普段とギャップを感じましたね~

あんなにいい人だったかな!?w

あんまり語ると見ていない人にネタばれになってしまうので自重しますが、結構面白かったので、ぜひ興味のある人は見てみてください


では、そういう事で~


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/280-9c5460db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


