HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

忙しい・・・・・ 師走ってこえ~

はぁ~ 最近毎日ブログが更新できずにすいません・・・・

師走って言うぐらいだから12月は忙しいもんですが、現在流星は様々な出来事に追われておリ、非常に忙しいです

まぁどれも他の人にとっちゃどうでもいい内容なんですが・・・・ww

とりあえず、今最優先で非常にヤバいのは29~31日に行われる冬コミですね・・・・

具体的内容は省略しますが、切羽詰まってきました~

まだ全然用意が進んでない・・・・

はぁ~  もう明後日からだっていうのに・・・・

今回は夏と違って寒さとの勝負!! 気合入れないと・・・・

でも、人がたくさんいる分、夏よりも比較的厳しくない環境かもしれません

何というか、人の熱気ってやつですww  まぁ臭いおっさん達は帰れ!!って感じですがw

あとは、禁書を読んだり、ポケモンやったり、漫画読んだり、ゲームしたり、やりたい事は山ほどあるのにナカナカ消化できません

一応、宿題もあったな・・・・・orz 

とまぁそんな訳で多忙を極めています~  

コミケは3日間参加予定なので、これまた大忙しw

ということで、そろそろコミケの準備に取り掛かるので、バ~イ~!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/281-f745f931

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


