HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

けいおんの恐ろしいところは普段アニメとか見ない人達を巻き込んでいることだと思う・・・

うぃ~

三連休も気がつけば、もう2日も終わってしまいました・・・・

一体、何やってたんだろ・・・・

まぁ明日は充実した日を送れるようにがんばりま~す


そんなこんなで今日の記事は「けいおん」についてですが、実際のところ「けいおん」の人気って異常じゃないですか?

何が異常かって、普段アニメも見ないような人たちがなんだかんだでけいおんファンなところです・・・・

異常なファン層を抱えている作品はそこそこありますが(なのはとか・・・・)「けいおん」は普通の女子とかも
ファンに引き込んでいるあたりが恐ろしい~

プリキュア見てるって言ったら「キモっ!!」とか言いそうな人でも「けいおんだけは見てる」って人ザラにいるじゃないですか・・・ そこが恐いですね~

やっぱ、あのユルイ感じが一般受けするのかな!?

先日ローソンで行われた「けいおんフェアー」ではアホみたいに売れてましたしね~

ちなみに1等かなんかのサイン入りギターが今ヤフオクに出品されているんですが、マジ鬼畜です

k-on.jpg
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74034461


桁が異常・・・・・・  41万越えで~すwww(1月9日現在)

まぁここまでしてほしい奴は相当金持ってるか、異常な感覚の持ち主ですね・・・・・

声優のファンとか・・・・・

ヤフオクで41万はないだろ・・・・・

まだまだ上がる可能性は十分にありますが・・・・

不景気だなんだと騒がれていますが、このアニメとか漫画の市場はお構いなしですね~

コミケとか、3,4万ならまぁ無駄遣いで済みますが、流星の友達の目撃情報で、友達の前に並んでいた人のメモのところに「冬コミ使用金額240000円」と書かれていたそうです・・・・

もはや怖い・・・・

少なくともその人はちゃんと仕事はしていると思います・・・ じゃなきゃそんなに使えないよ・・・・

まっ、このギターもその延長なんでしょうね~

もし仮に、我こそはという人がいたら、入札してみてはいかがでしょうかwww

では、この辺で~ ば~い

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/285-69970c5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


