HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

更新出来ずにすいません

最近ちゃんと更新できなくてすいません

年明けすぐにテストがありまして、冬休みはなんだかんだで何もしなかったので、ヒジョウニピンチですw

という訳で今追い込みをかけているわけですが・・・・・

毎日更新できなくて、スイマセン


そう言えば、例のけいおんのギターについてですが、終了まで紆余曲折があったそうですが、結局一回仕切り直しして、即決300万でやったところ、ものの数分で終了したとか・・・・

恐ろしい・・・・・

300万って恐ろしい・・・・

でも、それだけの価値があるんでしょうね~


忙しいと言っておきながら、昨日寝る間を惜しんでヨスガノソラを全クリしました!!

やっぱ、穹が神だったけど、渚さんもかわいかったし初桂さんは期待異常でしたね~

とりま、このままの勢いでファンディスクの「ハルカナソラ」もやっちゃいたいと思います

ハルカナソラだと穹アフターと委員長とやひろさんの3人が攻略対象ですww

穹アフターが楽しみ過ぎwwww


と言う事で今日はこの辺で~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/286-fc7b326c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


