HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

疲れた・・・・

おひさです~

ここ何日か更新できなくてできなくて申し訳ありませんでした・・・・

前言ったか記憶ありませんが、本日までテストでした・・・・・

はぁ~、完全に撃沈でしたが・・・・・

ぶっちゃけ、冬休みちゃんと勉強しておけば焦る事はなかったのですが、なにぶん忙しくて・・・

結局、ラスト一週間程度で行けるところまでやりましたが、付け焼刃では全然でした~

しかも、昨日は頭が痛くなってあんまり復習できず、「ぶっつけしかねぇ~」と意気込んでいけば、朝から急に腹が痛くなって、テスト中は自分との戦いでしたww

腹イタって、かなりヤバくないですか!?

流星は結構なるので、本当にイヤです

流星の友達にもし神龍がいたら最初の願いは一生腹イタとかを無くしてもらうと言っている人がいましたが、あながちわからなくもないですw

はぁ今日は疲れたので今日はこの辺で・・・・

じゃ~ね~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/287-8bb9d72b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


