HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

あぁ~ なんだろな~

こんです~

最近更新出来ていなくてすいませんでした

なんだか、寒いせいかすぐ布団に入りたくなってしまって・・・・

はぁ~ なるべく寝ないようにはしているんですがね~

でも、なんだか昨日から喉の調子が悪い・・・・

やっぱ、早く寝ようかな・・・・・


今期のアニメについてまた途中報告でもしましょうかな~

ISは機械モノが好きでない流星からするとビミョーですが、今期安定で一番面白いかな・・・・・
なんだかんだ言って、ラブコメの典型である主人公ハーレムをにやついて見ていられますww
出てくる女の子がみんな主人公を好きってのはウマーですwww

まどマギは回を重ねるごとにあんまり見たくなくなってきます
あんな誰も幸せにならない話は流星好みではありません
最初は「なのは」を超えているとかどうとかそういう噂もありましたが全然話になりませんね・・・・
「なのは」には夢があり、完全に少年向けなところが好きですw
まどマギもそれ相応には面白いですが、もっと明るい話であってほしかった・・・・

ゴシックは特に何でもないですね~
つまらないと言ったらされまでですが、まどマギの後に流星はいつも見ているので、心が休まります~
フレデリカが可愛い~ 

フラクタルが見ている中で唯一だんだん面白くなってくる感じですね
内容はあんまり楽しい話ではないですが、まだ先が全然わからないので期待していますww
なかなかいいと思いますよ~

なんとなくドラゴンクライシスも見始めましたが、久しぶりに釘宮ボイスをまともに聞きましたw
内容・展開ともに一流とは言い難いですが、暇つぶしぐらいにはなるかと・・・・


とまぁこんな感じです~

皆さんはどんなの見ているんですかね!?

もし、面白い作品など教えてくれたら嬉しいです

では、この辺で~


>>白杏さん
返事遅れました
雪ですか・・・ 
流星のところも前降って大変でした~
路面が凍っていて、登校最中に転びました・・・・
一方さんはカッコイイですよね~
やっぱり、強すぎるから作者は一方さんに制限を付けたのですかね?
まぁそれでも強いですけどねw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/290-80422a9d

コメント

白杏も喉の調子がオ㍗ル(←

今期は―――――世紀末の再放送と放浪息子をb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


