HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

今週のアニメの感想~

更新が定期的にできなくてすいません・・・orz

なんだか、平日は更新しようとしても結構忘れちゃって・・・・


という事で、今週のアニメの感想ですが、

今週はフラクタルがお休みでちょっとしけました~

割と前回「うぉ~」って展開だったのでだいぶ気になっていたのですが・・・・

ISはいつも道理いちゃいちゃしてましたね・・・・
花澤香菜氏が声をやっているデュノアが今週は相当攻めてましたね・・・

※以下ネタばれ内容を含みます
なんだか、今までは大して胸が内容に描かれていたのに、脱いだら想像以上にデカかった・・・・
貧乳キャラでは、性格とかオーラ的に何となくお粗末な感じだったので、キャラ設定的には問題無しですが、どうやって今まで隠していたの?って感じです・・・・
そこにはデュノア社に新技術があるんでしょうか?
デュノアファンはこれからめっちゃ増えると予想しますww
流星も惚れそうだったw
原作読んでいる友達から聞いたんですが、今思いっきり敵意むき出しのラウラ・ボーデヴィッヒは後半一番主人公にデレるらしい・・・・
相当期待しています
原作では箒は空気でセシリアが無双しているらしいです・・・
気になるな・・・
ってことで今後に期待!!

まどマギはやっぱり幸せな話に転換しそうもありません
ってかこのまま泥沼でイヤな話になりそう・・・・
最初は「キュゥべえ」が怖いのは気のせいかと思ってましたが、最近の「キュゥべえ」の魔法少女への勧誘がものすごいし、今週いよいよ悪魔発言してきました・・・・
これはもう完全に「キュゥべえ」は悪役です・・・

ゴシックはフレデリカが今週も可愛かった!!
話も最初に比べたら全然増しになってきた気がする~
これからに期待ですね~

ドラゴンクライシスはまぁ前回の続きでやっとひと段落ってとこですね~
だんだん面白いんじゃないかと思い始めています
話がわかりやすいし、流星好みの話だしね~

そして、ついに始まりましたね!
スイートプリキュア♪
つい見始めてしまいましたww
2番目と3番目途中くらいは見ていたんですが、ついにプリキュアに返り咲いてしまいました・・・
理由は、流星が見ているブログの話の内容がプリキュア率が高いので・・・
まぁ最初なんでまだ全然ですが、声優が割と知っている人が多いのでそれだけで楽しいです~


とまぁこんな感じです~

では今日はこの辺で~



>>白杏さん
喉の方お大事に~
流星の友達も放浪少年を見ていて、面白いと言っていましたね~
気になりますけど、これ以上今期は見る作品を増やすのは無理そう・・・
あとで時間があったら見てみま~す

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/291-16e1c9ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


