HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

携帯変えました~

こんです~

昨日携帯を変えました~

イエ~イ!

前から変えようと思っていて、年明けから動き出しており、でもいろいろあって1月末に購入に踏みだしたのですが、「在庫がない」の一言・・・

そう流星はドコモなんですが、どうしてもスマートフォンが欲しく、
機能的に充実している「REGZA Phone T-01C」を買おうとしていたのです!!

なんか人気過ぎて、全国どこの店に行っても手に入らない状況だったらしいです・・・

人気だとは聞いていたけど、そこまでとは恐れいりました・・・

仕方がないので予約しようとしたのですが、最寄りのヨドバシでは「4月中に来るかどうか・・・」的な事を言いやがる・・・・
さすがに盛ってはいるでしょうが、何だかやる気を削がれたので、近所のヤマダとDCで予約しました

それからというもの、2chの「T-01C入荷スレ」を毎日みて早く来ないかな~とwktkして待ってました

そんなこんなでやっと念願叶って昨日入手しました

実は明日からテストなんですが、そんなのそっちのけで昨日はイロイロいじり、ようやく一通り出来るようになりました!!

なんと言っても画面がデカイのがいい!

タッチの感度もiphoneには全然勝てないとか言われていましたが、慣れればそうでもありません・・・

確かにえ~と思う時もちょっとはありましたけど・・・・

アンドロイドの楽しみはいろんなアプリを入れて自分好みにカスタマイズすることですので、まだまだですが、今のところ充実しています

自分のせいかも知れませんが、バッテリーの消費が早い気がします・・・・

まぁしょうがないかな・・・・

最初、電話の出方もわかりませんでしたが、これから少しずつ慣れていこうと思います~



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/292-be11abf4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


