HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

東京旅行に行ってきました

こんです

またもや平日に更新できなくてすいませんでした

なかなか大変で・・・・


昨日・今日と友達と泊まりで東京に旅行に行ってきました~

理由は特にありません。 何となくで~す!

土曜日は池袋を見て回りました~

今までも何回か行ったことはあったんですが、アニメイトの本店に行く程度で、あんまり良く見ていなかったので、発見の連続でした!

デュラララ!!を読んで想像していたのと違いましたが、想像通りな気がするところもちょこちょこありました

思っていたよりサンシャインは広かったですね~

中に入ったのは初めてでしたが、それこそ一週間あっても見切れなそうでした・・・・

ナンジャタウンに行っていきましたが、これもまた中は入り組んでいて結構広かったです!

後は、ゲーセンでしばらく遊んでいました。

その後、アキバからすぐの宿に泊まり、夜はどんちゃん騒ぎをし、満喫しました。

今日は秋葉原でゲーセンに入ったら抜ける事が出来なくなり、3・4時間遊んでいました。

友達の影響もあり、ポップンにハマり、極める事を決意しました!

その後、人生初となる「メイドカフェ」に行ってきました!!

最初、妹カフェに入ったんですが、何となく空気にやられ、心改めメイドカフェに行きました。

第一印象は値段が高い・・・・

席代と一人一品とか言いだして大分取られました・・・・

こういう物ならしかたないと思いますが、通う人の経済状況はどうなっているんですかね~

よくわからないまま、店で一番大きいハンバーグを注文すると、サービスでいきなり店内のミラーボールを回され、メイドさん全員との写真と「おいしくな~れ、もえもえキュン」を頂きました

相当、恥ずかしかったです・・・・

ちなみにこれがその画像~

DSC_0001.jpg

うさぎさんは、メイドさんが描いてくれました

メイドさんたちの言葉や語尾は本当に「にゃん」とか良く分からない言葉で飾られていて、なんだかいたたまれない気持ちでした

まぁ今まで話に聞いていたことが体験できたので良かったです!


ふ~ 今日は疲れたので、バ~イ~




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/293-84bd864c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


