HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

今週のアニメの感想~

先週、東京に旅行に行ったという記事を書きましたが、旅行に行ったために先週はアニメを見れず、今週全部2話ずつ見ました・・・

疲れた~

5作品見ているので、10話ですか・・・・

例によって感想を綴りま~す


ISはついに・・・って感じでした
何が?と言われれば、ラウラさんがデレましたwww
衝撃の展開でしたねw
原作も買って、読み始め、さっきラウラさんの所を読みましたが、原作の方が、もう少し詳しく状況を説明しており、やっと納得しました・・・
アニメだけだとラウラさんが情緒不安定に流星には感じられました・・・
今後に期待ですw
アニメだとシャルルの声を花澤さんがやっているので、かわいさ5割増しです~

まどマギは「・・・・」としか言いようがない
ヤバいですね~
前々から流星が提唱してきたキュウベイ悪魔説がどうやら真実のようです・・・
最初からうさんくさい奴でした・・・・
はぁ~ やっぱり「なのは」みたいに胸躍り、手に汗握る話がよかったな~
話はおもしろいですが、誰も幸せになれず、辛い・・・・

ゴシックは良く分からない内に一区切り話がついていました
本で読んだなら面白い話だったのかも知れませんが、アニメでは何も伝わって来ませんでした
やっぱ、製作者の力量不足な感が否めません

フラクタルはまだ全然話の方向性が読めませんが、だんだんと話が進んできました
ある意味、社会に訴えかけてくる内容でいいと思います
今後に期待w

ドラゴンクライシスはまぁまぁかと
そんなに面白い話でもないし、つまらなくもなかったかな~
本来なら12,3では語れない面白さがあるような気もしますね~
余裕があったら原作も読んでみたいです


ってな感じで、今週の見どころはまどマギですね・・・
やばかったw~

ISは原作を買ってしまったのでこれから読もうとおもいま~す
実際、アニメよりも原作の方がわかりにくい所が多々あります・・・
詳しく書かれているところもありますが・・・・


ってなわけで、Todayは終わりです

では~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/294-155ddbc6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


