HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

更新少なくてごめんなさい

なんだか、最近土曜日しか更新していない気がする・・・・・

しかもアニメの感想だけ・・・・

ダラけていたのかもしれませんorz

少し心改めようと思います


でも、今日はアニメの感想と言う事で~

ISは前回はすごく楽しく見ていましたが、今週は先に原作を読んで内容を知っていたためか、ビミョーでした。
ぶっちゃけ、内容をはしょり過ぎ・・・・
アニメでは肝心なところが何もわからなかった気がする
特にシャルロットの買い物とか、千冬ちゃんの水着選択シーンがなかった事が許せない・・・・
後、原作の方がもっとラウラがデレデレでした
ちなみに、ラウラが通信で話していたドイツ軍のクラリッサさんの声は瑞沢渓さん、すなわち恋姫の周瑜でしたw
一発でわかりました!!
次回、流星一押しの千冬ちゃんの神シーンが省かれないことを祈ります!

まどマギは嫌な展開でしたね~
また犠牲者が・・・・
今後急展開の予感・・・
気のせいかもしれませんが、杏子の声を今週のISの生徒の中から聞いた気がする

ゴシックはフレデリカ可愛いww
内容は前よりも面白そうな予感
次の話の展開に期待

フラクタルは物語が大分進んできた感がありますね~
ここからの展開は何通りか考えられますが、流星の予測は外れる気がします

ドラゴンクライシスは今週の話は良く分からんかった・・・
きっと、原作をめちゃめちゃはしょってるんだろうな~
内容的に常に戦いの渦中にいるような話でないと盛り上がりに欠け、ダレる気がする
次はそんな話っぽいから楽しみどす


ということで、もうアニメはだいぶラストスパートに向けて走りだしてしますね~
流星のMYブームはISですかな~
インデックスとかも大好きですが、一気に10冊くらい読んで疲れたので、何にも考えないでニヤつくだけのISを読んで息抜きしています
話が変わりますが、流星は花粉症で辛い日々を送っています
みなさんもお気をつけて

SEE YOU
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/295-33004111

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


