HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

Twitterっておもろいのかな?

こん~

久しぶりの2日連続更新・・・orz

ということで、今日は流星の身の回りのネタです!

最近、Twitterっておもしろいのかな!?って興味が出てきた・・・

手軽に更新して、反応が得られるってのがミソかな!?

流星は学校の友達にブログを教えていないので、Twitterで学校の人と絡むのも楽しそうと考えています

でも、呟くって、つまりは今のこのブログとそんなに趣旨が変わらないような気もする・・・・と、言うのが最大の悩み

呟いてばっかで、更新を怠るようでは本末転倒な気がする・・・・

まぁ今でもあんまりちゃんと更新出来ていませんが・・・・

友達曰く、Twitterやっとくと同人作家さんとかの情報を手に入れやすいとか・・・・

一理あるけど、同人作家さんばかり見ている人って世間体的にどうなんですかね?

適度にすると言っても、流星はカバーしている作家さんがたくさんいすぎて絞れません

しかも、携帯ではたかがしれている気もする

まぁまぁ、第一義としては学校の人と絡めるってとこかな~

さすがに、ブログは恥ずかしくてリア友には見せられません・・・・(汗)

なんだか、この記事を書いていたら無性にやりたくなってきた・・・

一回ためしにやってみようかな~

Twitterやってる人がいたら、Twitterの感想求む


では~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/296-4f25ab37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


