HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

昼から更新、なぜなら今日は学校休み!!!!!

こん~

更新するのはいつも12時前の流星が今日は昼から更新!?

そう、今日は流星の学校は休みなのです!!!!!!!

昼から家にいるってサイコー!!!!!!!!!

理由は流星の学校の入試関係のためです!

しかも、明日も休みなんだな~

一応、今のところ明日は友達とカラオケに行く予定ww

正直、あんまり歌は得意ではないですけど、DMCでも歌ってきますww

まぁ今日は昼という事も相まって、この辺で~

簡易更新でスンマソ~


追伸ですが、今は始めたばかりという事で、Twitterの方に結構います

ちょっと、暇な時便利だわ~ ついつい見ちゃうよね~

http://twitter.com/#!/xxlonginuslanxx

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/299-ff431476

コメント

背景がエロいぞ!そこっ!

俺も明後日卒業式でそこから入学式まで休みだ\(^o^)/
遊びまくるぜ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


