HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

自身・自信・磁針・時針・磁心・地震

いやはや、金曜日はゆれましたね~

流星は授業中だったんですが、最初はガラスが揺れるものだから、ものすごく風が強いのかと思いましたww

ずいぶん、長いこと揺れていましたね~

あまりにも揺れるし、ウチの学校マジでぼろいので、授業中にもかかわらず急いで中庭に出てしまいました

そのあと、教室に戻ると、先生が理科の先生だったので、プレートの話をしてきたのですが、誰も聞いていませんでしたね~

そのあと、下校になったのですが、興奮が冷めなかったのか、わかりませんがカラオケに行きましたw

少しだったので、多少物足りなかったかな~

流星の住んでるところは関東でだいぶ震源地に近く、電車全滅で帰れない奴がいっぱいいました

流星のウチは特に何も被害はなく。しいて言うならば、落っこちた戦場ヶ原さんのフィギュアの首がイキました・・・

あとで、瞬間接着剤で付けようと思います・・・・

電気も水道も止まることもなく、地震という現象にかまけて、ダラダラ過ごしてしまいました・・・

どうやら、流星の学校は明日あるらしいので、いやいや行ってきます

流星は自転車通学なので、諦めがつきますが、電車通学の人たちどうするんだろ・・・・

電車まだ復旧してないのに・・・・  可哀そうに・・・・

学校も何考えているのかわかりませんね・・・  

なんだか、そんな学校が母校だと思うとかなしくなります・・・・

皆さんも、身の回りには十分気を付けて、特にコンセントや暖房器具からの火災がマジで恐いんで~

頑張ってください



では、今日はこの辺で~

アニメの感想は明日以降時間のあるときに更新します


>>crescentさん
いや~、ISの女の子たちはまっすぐなところが可愛いですね~
シャルロットやラウラ達も可愛いですが、個人的な一押しは千冬ちゃん~
いつか来るであろう、デレる日を心待ちにしていますww
次はセシリアかラウラですかな~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/300-20f193f7

コメント

首が折れただとwwお察しします。
関西民の私は今日も平穏に過ごしていませう。

くれぐれもお気をつけて下されよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


