HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

地震から少しでも早く復旧しますように・・・・

こんです~

最近はだいぶ更新しているって気になっていましたが、気がつけば一週間も更新してなかった・・・・

情けない限りです・・・

この地震のおかげと言っては失礼ですが、学校も何日か休みになり、気の抜けた生活を送っていました

いや~ 禁書がおもしろくてサイコーですね~

ずっと読んでました!!

個人的な最初の方の一発ネタの話がスッキリ終わって好きでしたが、後半の色々な事柄が密接に絡みあって、やがて大きな戦いに・・・的なノリも結構素敵です!

最後まで読んでないんでまだまだですが・・・

前々から思っていたけど、なんだかんだ言って天草式の奴らが強すぎる! とおもいます^

個人的に相当気になっていることは、16巻のカラーの挿絵のお風呂に入っているインデックスさんの胸がかなりデカく見えるってことですね~

こいつはもし禁書を持っているひとがいたら確認してみてください・・・ 明らかにデカイです・・・

いやいや、やっぱり画像を載せます

1058_006.jpg

インデックスがこんなに胸デカいのはなんか違う・・・と思うはずです!

まぁそんなことは置いておいて、これから先の展開が楽しみです~


今、流星の前に立ちはだかる一番の壁は「花粉」・・・

鼻はマスクで何とかなるんですが、目がヤバい・・・

そんな、流星お勧めの対花粉症用アイテムは「目を洗うやつ!!(アイボンとか)」です!

これはぜひ花粉症同志の皆さんに伝えたい!

なぜかというと~ 
結局目についている物を落とさないといくら目薬さしても効果が薄いです。その点アイツで目を洗えば一発で解決!さらに、皆さんはご存じかどうか知りませんが、目と鼻ってのは繋がっているので、あいつで目を洗えば鼻が詰まっていてどうしようもない人も事態が好転するかもしれません!少なくとも流星には効果がありました!

という訳でぜひお勧めします!


まぁそう言う事で、流星は花粉と戦いながら毎日悔いの残らないようにがんばりま~す

みなさん停電にはお気をつけて!

私事ですが、「停電のせいで学校帰りにゲーセン行けね~んだよ!!!!!!!!!!!!!」

被災者の皆様すいません


>>hidetoonさん
返信遅くなってスイマセンでした
関西ですか~ いいですね~
流星は修学旅行ぐらいでしか行ったことないですw
停電がないのは本当にうらやましい・・・
停電だと本当に何もできませんからね~
昼ならともかく、夜停電だと寝るしかやることないですし・・・
真面目に勉強しようとしても残念ながら出来ないんですwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/301-4bc64094

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


