HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ぽぽぽぽ~ん!!

アニメの放送が不定期でなんだかだんだんみる気が無くなってきました

前は結構次の週が楽しみだったのに、今では軽くめんどくさいです・・・

とは言っても、一応みてはいるので、例によって感想でも述べたいと思います!


ISはまぁまぁな内容でしたね~ 
箒さんは基本的に引き立て役になりつつあるので、やっとメインの話か・・・といったところですw
次週は箒さん最大の見せ場なのでぜひ頑張ってほしいです
原作ではそろそろ7巻が発売と言う事で、期待しています
6巻のラストで一夏さん大ピンチでしたので・・・・

フラクタルはなんだかラストスパートって感じですね~
物語的にはそんなにつまらなくないんですが、なんかビミョーな感じがしてます
この後誰かが死んでしまう気がします・・・  あくまで、何となくですが・・・・

ドラクラはまぁまぁですね・・・・
今更ですが、ドラクラはヒロインとのいちゃいちゃを描くにはみんなキャラが弱いというかパッとしないと思います! ISぐらいあればいいんですがね~
なので、なんだか話が煮え切らない感じなのでしょうね~ 
ああいう話は、地味だけどよく考えられている話か、実は主人公が…みたいな急展開からの主人公がみんなを助けるって話の展開がマッチすると思うんですよね~ (流星が少年漫画の読み過ぎかも知れませんが・・・)


という事で、感想でした~

いきなりインデックスの話になって申し訳ないんですが、

「ウィリアム=オルウェル」がカッコよすぎる!!

サイコーですねww 


と言う事で今日は終わりです~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/302-37d0ef1f

コメント

初コメです

一番最初は箒がメインヒロインだと思ってたのですが、ほんとにここ最近シャルとラウラにとられっぱなしでしたねー
そしてやっと出番

で次回最終回どうなるのか…ハーレムエンドかな…?

ではではまた来ますっ

背景すごくいいです!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


