HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

もう3月も終わりですね・・・

あぁ~、もう3月も終わりですね~orz

一体、今月何回更新したんだろ・・・

最近、Twitterが面白くて、ついブログよりもそっちをやっちゃうんですよね~ 

それに毎回更新内容がアニメの感想か流星の愚痴ですし・・・・

聞いている皆様もだんだん飽きてきていないか心配です


そこで流星は立ち上がりました!!


ちょうど良く、4月ということなので、ブログの更新の新傾向を考えました!

実は先日アマゾンでノリでペンタブを買いまして、それで描いた絵をちょくちょく載せていこうと考えております!

そこで勘違いしないでほしいのは、流星は「前からアナログで絵を描いていて、ペンタブに変えたので…」という訳ではなく、「何となくPCで絵を書きたくなって、ペンタブを買ったので描いた絵を載せてみよう!」というタダの冒険心だということです

すなわち、絵はマジで下手です

あくまでも、流星の娯楽なのであしからず・・・

とうことで、アマゾンからペンタブが届きましたら、とりま掲載してみようと思います!

自己満足だと思ってください

まぁそいう訳で、これからも流星共々当ブログをよろしくお願いします


では~ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/303-97bf0ab0

コメント

絵はラフが一番楽しいが、色を塗るのは本当に面倒だ!
一緒に頑張っていこうぜ!

にしても背景がエロくて適わんな
僕も昨日twitter始めましたー
良ければよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


