HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 日記

ついに今期もクライマックス!!

こんです~

ついに今期もクライマックスですね~ ということで、最終回を見終わった今の心境を


ISは流星の今期一押しでしたが、いやはや最後は少年漫画っぽく臭い展開ではありましたね~
原作を読んだ者の感想としては、ISの本編は福音後からみたいなものですから、2期欲しいなぁ~と思います
この後の一夏とヒロインたちのラブコメ展開もぜひアニメでやってほしい~w
千冬ちゃんカワイーー
後、最後のセシリアの笑みは素敵でした!! 後、鈴の目もインパクトあったww
原作は4月8日発売と言う事で、一夏の大ピンチで終わったので気になります
個人的にはもっとラブコメ要素で押して欲しいですね! なんか戦闘とかアビリティーとか細かい設定みたいなもんがちゃんと解説されておらず、イマイチ理解できていないんでw

ゴシックはまだ最終回ではないようです、はっきりとはわかりませんが、作者との対談的な中で、原作・アニメ共に夏で完結的な事を言っていたので、このまま2クールですかね~
それはそれでかまいませんがね このまま見続けようと思います

フラクタルは最近のアニメに少ない美少女やヒーロー物でなく、アニメオリジナルでのちょっと考えさせてくるアニメでしたが、個人的には悪くありませんでしたねw
ですが、イマイチぐっと来るものがあまりなかったし、1回見ただけではよくわからない話だったような気がします。
2回3回と見てもらうにはインパクトが足りなかったかと・・・ 
まぁこれを糧にして、製作者さんには頑張ってもらいたいです!

ドラクラはきっと原作をがっつり圧縮したらああなったんだろうなと思います
ちょっち、わかりづらい面が多々あったかと
2クールくらい使って、ゆっくり物語を紡いで、女の子キャラを押せば、もっと違ったと思うんですが、大人の世界ではそうは上手くいかなかったんでしょうね~
中途半端なハーレムでした~ ですが、個人的な趣味趣向にあったものだったので、持ったより楽しめました
2期はなさそうな終わり方でしたが、機会があればまた見たいですね


あんまりアニメを見ない流星ですが、久しぶりに毎週見ていました!
このままの流れで来期(もう始まっていますが)も見たいと思います
作品としては、まだ迷っていますが、DOG DAYSとかDWとかは見ようと思っています。変ゼミは原作持っているけど、あんまり見たくないな・・・
それは追々ということで~~

無事ペンタブは届きました! まだまだ、使い方に慣れていないので、流星の絵の公開はもう少ししてからですね~
SAI使って描いているんですが、スゲー機能がいっぱいあるんですねw
こちらも早くなれるよう頑張ります

じゃ、また~


>>crescentさん
個人的には色塗るのはすきですよ~
でも、まだ色塗れるような絵は描けてないので残念です
せめてもう少し上達してから色は塗ります
線画で魅せられるようになりたいですがwww

>>成瀬さん
マジッすか!!
Twitter楽しいですよ~
フォローするんでURLよろです!
流星のもしてくれると嬉しいです~


これから、コメいただいた方には当ブログでの返信以外にも、そちら様ののブログに訪問後コメしようと思いますので、
これからもコメお願いしま~す
コメがあるとやる気が出ますものね!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/304-e5f0f250

コメント

IS終わっちゃいましたねー
なんかいまいち納得いかない終わり方でしたっ!

どうせなら山田先生と(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。