HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

流星の今期のアニメ目録!!

ここ最近更新できなくてスイマセンでした~

春休みあけてすぐにテストがありまして、流星は短期決戦に臨んでおり更新できませんでした

本当はもっと更新したいんですけどね~orz


本題ですが、流星の今期の見るアニメ決定しましたDOG DAYS・花咲くいろは・緋弾のアリア・電波女と青春男・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です! あと、引き続きゴシックですね~

予定より多くなってしまったので途中で止めるのがあるかもしれません~

ですが、まぁ個人的な趣味と一般的におさえておきたいなぁ~って奴を集めると、こんなもんかもしれません

変ゼミは最早内容がグロに近いので止めましたw

今までは土曜日にまとめてアニメを見ていましたが、量が多く厳しくなってきたのでこまめに見ようかなと思います~

ホントはここからアニメの感想!!と行きたいところですが、ちょっち時間がないのでそれはまた明日にします

個人的に「あの花」がだいぶいい話っぽいです~

ノイタミナ枠でと言う事ですから、期待が高まります

有名な話ですが「あの花」の登場人物に「あなる」って愛称の女の子がいますww

名前を聞くたびに何となくアレな気がしてくるのは気のせいでしょうwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/306-fe5b748f

コメント

あの花はやっぱり時間的にかぶってて見れないです><

アリア良かったですね!くぎゅー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


