HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

アニメの感想の巻~♪

ふ~、久しぶりの二日連続更新ですw

今日はアニメの感想と言う事で~

DOG DAYSは「なのは」のスタッフが手掛けると言う事でだいぶ期待していたんですが、第一印象は完全に声優ゲーですね・・・ まぁ後はお色気的展開ゲーかな・・・
でも、OPは神でしたわ~ さすが水樹奈々さん!! 素晴らしい~
まぁOPで期待しすぎたのかもしれません・・・
これ以上何の進展もない感じでしたら、見るの止めるかもしれません・・・

花いろは最近なかったパターンですねw
そこそこ面白いと思いますが、流星のツボではないので、箸休め感覚で見たいと思います
2話の最後はずいぶんいかがわしかったですが・・・・w

アリアは内容的には流星好みではあるんですが、イマイチ燃えません・・・
原作は持ってないんですが、漫画を持っていまして、3巻までの感想はそこそこと言ったところです
漫画を描いている人に才能がないだけかもしれませんが、原作を買ってまで読みたい作品ではありませんね~
アニメで本当の面白さがわかることを願っていますw 
最近、一周回って釘宮さんが好きになり始めました~ だから、ちょっとアリアも楽しいですw

電波女と青春男は何ともシャフトが好きそうなアニメですね~w
化物語とカットとか展開がずいぶん似ていると思います
この手の話はアニメよりも原作の方が奥が深いのでアニメが面白かったら、原作を読んでみようかな~と思います!
まぁ今は様子見ということで~

ゴシックはOPはそのままでしたが、EDが変わっていましたね、ステキだと思います
この夏でアニメと原作が互いにネタばれすることなく完結するそうなので、ちょっと特殊なアニメなのかもしれません~
なんだか少し面白くなってきた気がするのでこのまま頑張ってほしいです

あの花はなんだか壮絶な話ですが、個人的にはだいぶ期待しています
まぁ全然ここからなんですが、きっちり素敵な作品に仕上げて欲しいですね~
後、ガチで「あなる」ちゃんが出てきたのはびっくりしたw 普通に呼んでましたわw
今後どう転んでもハッピーエンドにならない事が悔まれてならない・・・・
とりま、期待と言う事で~
何となく、20世紀少年に似ている気がするww


と、言う事でアニメの感想でしたが、ナゲー!! 打つの疲れました・・・・
読んでくださる方にも申し訳なく思っています
来週(!?)からは見た順に書いていこうと思います
上記通り、流星は「あの花」に期待ですw
アリアとかにも頑張ってほしいですね~

では、できたらまた明日~ww  バ~イ


>>成瀬さん
あの花見れないんですか・・・
それは残念だ~
これからも感想は綴っていくので、面白そうと思ったら、ぜひ見てみてください
アリアいいですよね~
がっつり釘宮ゾーンのキャラです
これからしばらくは漫画でネタを知っているので、ちょっとシケムード入ってますw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/307-14ce55b4

コメント

DOGDAYSは堀江さん出てるんで個人的にはそれだけで十分です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


