HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

今週のアニメの感想~

休みの日ぐらいちゃんと更新しようと思いま~す

という事で、今週のアニメの感想を~

DOG DAYSは3話でやっと面白さがわかってきたと思いますw
「なのは」を連想させるキャラデザがじわじわと流星の心を奪いつつありますw
ギャグと割り切ってみればつまらなくはないと思います

花いろは今週はお色気回でしたね~
想像以上にがっつり下ネタをやってきた事は流星の中ではかなりポイント高かったです
今後さらに男心をくすぐる展開になれば、同人に期待もできます!!
最初はシケていましたけど、だんだん期待してきました

DWLは今週1話と言う事で、まだまだ様子見ですかね~
最近はやりのちょっとグロな話っぽいですが、デスノートのような推理を戦わせる話にはならない予感
原作を読んでいる人にはアホみたいな議論に見えることと思いますw
もう数話みて、原作を買うか、打ち切るか決めようと思います

アリアは今週も釘宮炸裂でしたね~
個人的には白雪が気になりまくっています!!
この話は漫画で読んで知っているのでもう少し退屈な話が続きそうです・・・
自分が知らない話を見てみて、面白かったら原作を買ってみようかなと思います

電波女と青春男は今週でやっと何となく話がつかめてきましたね~
この作品の魅力はキャラにあると個人的に思います~ ドイツもコイツも可愛い~~~!!
特にというか女性キャラが他の作品と一線を画しています!
原作のブリキ氏の手腕は言うまでもなく、それを余すとこなく表現している原画家たちが憎い!!
シャフトはいい原画家を起用しますね~

ゴシックは前期はイマイチだったゴシックですが、今期は非常にいい安定感!!
この安定感がより話をひきたててる気がします
1クール使ってやっと話が熟してきたって感じです
このまま最後をきちっと締めればいい作品になる予感~

あの花は「あなる」ちゃんが仲良しになってよかったです
「あなる」ちゃんもどうやら自分のあだ名を気にしていたらしいww
「あなるのゼリー」という発言もあり、ネタ性も十分www
次週が楽しみです!
一応、言っておきますが、「あなる」ちゃんが出てくるから好きなわけではありませんよ!!!
フツーにストーリーがいい話だからです!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/309-f1508bf7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


