HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

乙乙乙

寒いですね~

みなさん、一応忠告しときますと明日ハヤテの最新巻が出ます~

気をつけてね~  私はもち、買いに行きますよ!!!!!!!

ここ最近読書のすごさに感激しています。

具体的なことを言うと三国志を読みました~

まぁ三国志といっても大した奴ではないんですが・・・

二か月前まで孔明が三国志の登場人物だということすら知らなかった私ですが、三国志を読んで自分の世界が広がった気がします。

まぁなんで読もうと思ったのかというと、三国志系のゲームや漫画をやりたくなったってだけですけど・・・・

なんか、三国志がある程度わかった今では一騎当千や恋姫無双の面白さがわかる気がします。

原作レイプ具合がちょとwwwwww

ってな感じです!!!

みなさんもぜひおすすめします!

でも一騎当千や恋姫無双は三国志を知っていないと面白さ半減でただのエロい作品ってなるよな気がしますが・・・・

では、今日はこの辺で~




>>たぽぽんさん
マジでいらつきます!!
ワンピースでも読み直して慰めたいと思います。

>>ポケさん
まぁ単行本を買って読むのが一番イカしてると思うのですが、
やっぱり我慢できなくて・・・
まぁ私は毎週夢をくれる集英社に感謝の意を表しているのだ。
と自分をだましながら買ってますwwww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/31-1264dbcf

コメント

ハヤテ最新刊は明日であったか!?
情報ありがとう!!すっかり忘れてたよw

買いにいかなければぁ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


