HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

こんちは~

いや~ みなさんこんにちは~

昨日は更新できず申し訳ございませんでした~

ここ連日の話題ハヤテのごとく22巻ですが、がっつり限定版を買いましたよ!!!

ヒナギクの生写真・・・・
0001.jpg

こんなんでした~

う~ん、週刊漫画のくせに限定版とは・・・・

恐れいりましちゃ・・・・・

っていうか、22巻やば~  マジやば~

ヒナギク可哀そう~  あんなタイミングって・・・・

とテーションがハイになってます!!!!!!

もし買ってない人がいたらぜひ買ってください!!

22巻によると、23・24巻がミコノス編のクライマックスらしく、この二冊は同時または間隔をあまり開けずに発売されるそうです!!!!

ちょっ!! ですね~  発売は4月といういうことで待ちきれません。

まぁこんなに騒いでる私ですが、実際のところサンデーを毎週読んでいるので内容は知っているんですがね・・・・

ということでナギファンの人、多分24巻のナギがめっちゃかっこいいです!!

多分23巻あたりは、咲夜と伊澄が出てきてわっしょいって感じですかね~

違ってたらすいません!!

最後にハヤテのごとくを知らない人すいませんでした。  意味不明ですよね~

私はちょっと漫画命みたいなところがあるので、みなさんの好きな漫画を教えてくれるとうれしいです!

教えていただけたらブログの記事とかにさせていただきたいと思います!!



>>†LESS†さん
最新刊どうでした~
感想を聞かせていただけると嬉です!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/34-3e0f50c2

コメント

私はカジテツ王子とピューと吹く!ジャガー
が好きですな(*´∀`*)
カジテツ王子は若干卑猥すぎてアレですが、ジャガーは面白いですよね(´ω`*)

漫画命とは
素晴らしいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
まだ入荷してなかった・・・これだから田舎はw
(´・ω・`)ショボーンなのです。
おっ
いつのまにやらテンプレートが変わっていた 笑

見やすくていいですね^^^


ハヤテはアニメしか見てなかったなー
しかもセカンドは見てないというovz


今度お友達から借りまする(。・ш・。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


