HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

いやはや・・・・

いやはや・・・・

ここ二、三日更新してなくてすいませんでした・・・

ちょっとヤボ用がありましてパソコンが使えない環境でした・・・・

これからはいつもどうりできるだけ毎日更新するのでよろしくお願いします。

今週の土曜日の話!

みなさん知っています?

今週の土曜日は、遊戯王、魔法少女リリカルなのは、Fate/stay nightとアニメ勢の劇場版が三作品も公開するんです。

なんかそろってくると何かを感じます・・・・

実際のところどれもあまり好きだ!というものはないんですが、とりあえず何かは見に行こうと思います・・・

ってか、微妙に遊戯王に興味をそそられます! 主人公3人でるとかwww タイムスリップ!?www

ネタにしか聞こえません!

そういえば2月にはハルヒもあるのか・・・・

なんか攻めてくるなぁ~

ブームなんですかね!?

ということで今日のところはこの辺で・・・・・



>>たぽぽんさん
ジャガーさんとは・・・
確かにあの緩いギャグはある意味才能を感じます。

>>†LESS†さん
それは残念でした・・・・
まぁもうそろそろ手に入ったかな・・・
ウチも田舎ですが、そんなに気にしないで・・・

>>ようなし茱さん
はい、いつの間にかテンプが変わってました・・・
なんか個性が無いなってことで、チョイ手を加えました!
ハヤテのごとくは中々イカしていると思います!
ぜひ読んでください!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/35-92c113ed

コメント

ブロ友申請有り難う御座います
相互リンクも結びましょう!

劇場版のアニメは見れないや><
動画サイトにうpされりゃあいいけどw
その三つは見る予定がありませんね・・・。
ハルヒは前売りかいましたけどww
私のところは、上映されないんだろうなぁ( ゚д゚)

ハヤテ22巻を入手いたしました♪

いつもと雰囲気の違う内容。そして明かされていく新事実!!
まさか理事長だったとは・・・
アテネとハヤテ・・・いったいどうなってしまうのか。
もう、続きが気になってしょうがないですw
単行本のみで見ているので、発売が待ち遠しい^^
ブロとも申請ありがとうございます!
これからよろしく!

僕的に遊戯王が観てみたいですね。面白そうだ。
どうも^^初コメですです。
俺的にはなのはを全面的に推したいんですけどぉおお!!
ゲーム予約してあるしw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


