HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

御礼申し上げます

ブロ友登録してくださった皆様ありがとうございました。

これからはできるだけブログのほうを拝見させていただきます!

当ブログにもたまには顔を出していただけると嬉しいです。





そんなこんなで皆さんに少し自分のことを紹介しようと思います。

私はどこにでもいる普通の人です・・・・

まぁ知っての通り、漫画が好きでしょうがありません!

みんな大好きですが、なんかやっぱりアニメやノベルよりも漫画を愛している傾向にあります。

なんか、魅了されてしまうんですよね~

しかも、漫画は読むでけではなく「新品を買って読む」っていう事に何かプライド(?)的なものを感じてしまうのです・・・

私は決して裕福なわけではなく、若干貧乏デス・・・

でも、漫画は私の中では「買って読む物」って位置づけなんですよね~

なんかもう買いたくて買いたくてしょうがないんです・・・ 中毒!?

しかも、買い方は可愛げの無い大人買い  金ヤバー!!!!

ふと、振り返ってみると私の支出には漫画って欄ができてもおかしくない割合を占めている・・・・

ふぅ~ 自分で書いててむなしくなってきたのでこのへんで止めます。

今のところ、土曜日にはとりま遊戯王を見に行こうと思っています。

まぁ行ったら適当に感想を書くのでよろしくお願いします。

もし、私も行くぜーって人がいたらコメしてくれると嬉しいな!!

ちなみに、私は「流星」と名乗っていますが、
         全く遊戯王とは関係ありませんので!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/37-ae497c69

コメント

漫画もラノベも、読むことも重要なんだが、
なんか、集める、そろえることに意義があると、俺は思います。。
なので、漫画、ラノベは、、月1万は超えるよね、、、
マンガは自分の宝物の1つです^^

月に1万は使ってると思います☆
私はも大人買いしちゃいますねぇ♪
しかも、衝動買いが多いですw

お財布が・・・(≧へ≦)”
毎日来るようにするよ☆
稀に来れないこともあるけど

漫画は借りる主義です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


