HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

こんばんは~

こんばんは~

いや~ なんか昨日までそこそこ暖かかったのに今日から突然寒くなった気がします・・・・

昨日は少し遊戯王の話をしましたが、

今は少し「なのは」の映画を見に行こうか悩んでいます。

昨日、漫画の話をしたら「ちょっと遊戯王を見るのはお金が勿体ないな~」

と思ってしまいまして・・・・・

その分漫画を買った方が有意義な気がして・・・・

でも、その代わり「なのは」を見に行くとするとなぁ~

といろいろ考えているところです~


また別の話なんですが、明日何か漫画を買ってこようと思います。

例の無駄遣いです・・・・

さぁどうしようかな~

とりあえず、今は「聖痕のクェイサー」を買おうか悩んでいまして・・・・・

みなさんの意見を聞きたいですね~

聖痕のクェイサーを知っていたら
          買うべきか意見をください!!!!


ということで今日はこのへんで~



>>たこさん
おお~
同じ意見の人がいて良かった!!!
漫画は私的にはコレクションという立ち位置デス!!

>>Latteさん
私も漫画は宝物デス!!!
同じく一万とか使ってるかも・・・

>>†LESS†さん
無駄遣いばんざい!!

>>夜桜さん
人それぞれ考え方がありますからね~
でも買った方が漫画の重みがわかると思います・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/38-ab5ffa30

コメント

なのはって聞くだけで見たことないなぁ
聖クェはアニメ微妙だったな…

金欠だからどのみち買えないw
らんくり
クェイサーはアニメしか見てないので漫画はわかりませんねぇ^^;
アニメは色々自重なかんじですしw

ただ、キャラのカーチャはかわいい(´∀`*)♪
クェイサーは買ってないな、、、、

だが、なのはは見るべきだと^^
クエイサーは私もアニメしか見てませんね。
別にエロ目的じゃないんだからねっ!あくまでも声優目的です^p^

なのはは、見た方がいいですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


