HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

おっは~

ちわっす~

いや~ 今日は一歩も家から出てません・・・・

カーテンも開けませんでした・・・・

ヤバっ・・・・ 俺の休日ヤバっ・・・

マジでオワタ・・・・

まぁそんな事はおいといて、今日は「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」を読んで、レビューでも書こうかなと思っていたのですが、いろいろありまして全巻読み終わら無かったんですよね~

ということで、全部読んでいないのにレビューをするのは失礼かと思いまして・・・

そんなわけで今日は何の話題は何にしようかな~

と考えてまして少し気がひけたのですが今日の俺の悪戯? いや、努力の結晶を紹介をしたいと思います。

こいつです!(ちょっとアレなんでサムネに自重)

20100124191708.jpg


惣流・アスカ・ラングレー もとい 式波・アスカ・ラングレー さんです!!!!

かっこ良く言うとアスカのネイッキド版です

まぁただの悪ふざけですが、一応かなり気合を入れて作りました・・・

アホですね・・・・

完全にやってることがオワタ・・・・・・・

はいはい、そんなことは置いといて皆さんにも好きなフィギュアをネイッキドにする方法を教えます!

やり方  「削る」  以上

はい、削るだけです!

ひたすら削りました。 必死に削りました。

もとはワンピース見たいのを着ていたのですが見事に無くなりました!!!

まぁ興味無い人はシカトしてください!

そんな残念な日曜日を送った流星でした~



>>†LESS†さん
後ほどまとめたいと思います!!

>>夜桜さん
バカテスも読んでみたいと思います~

>>たこさん
マジですか~
続きを読んでみたいと思います~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/40-2873bdb3

コメント

そんな生活してちゃダメじゃないか
←ヒッキー気味な人

こwwwれwwwはwww
Σ(゚Д゚;)アスカ!?

す・・・ごくほしいですw
ウチの子達にも・・・
だめだぁ~大事な子にメスなんていれられない(;つД`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


