HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

リベンジ

はい~ 皆さんこんばんは~

昨日のリベンジです・・・・

あぁ昨日はシケタ~

ついミスって消してしまいました・・・・

まぁ気を取り直して昨日の記事を書きますwwwww


昨日、「ムダヅモ無き改革」って漫画を読みまして・・・

まぁ要するのに麻雀のギャグ漫画です!!

とりあえず、リンクを貼っときます Amazon

主人公は小泉ジュンイチローっていいます・・・・

話の大筋として、各国のトップたちは国際会議とかの裏で麻雀を打っていて、それに買った負けたでその国の命運が決まるみたいな流れです・・・

そこで、まぁブッシュとかサッチャーとかプーチンとかと戦うというわけです・・・

「各国の長たるもの圧倒的な強運を持っているものだ」みたいな事をいっていきなり天和とか出します・・・・

ちなみに小泉の必殺技は「国士無双十三面待ち」・・・・・

普通に何回も出します・・・・ まぁネタだしね

そんなことを各国やってくるわけです。

まぁギャグとしては面白いです

でも小泉の得意技がイカサマって・・・

まぁ漫画らしい逆転をします。

みなさんも少しでも興味があったらみてくださいな~


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/43-cd4be5c2

コメント

「ムダヅモ無き改革」のアニメは見ました。
ちょ!?って感じでしたw

これ大丈夫なんですかね。
かなり他国にケンカうってません?w

漫画も機会があったら読んでみたいと思います^^
確か咲-saki-も麻雀アニメだった希ガス
なんか見たことあるタイトルだな…

新しいマンガ探さないとな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


