HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

うぃお~

昨日は更新しようと思っていたら忘れてしましました・・・・


今日は皆さんに重大発表があります!!

もう気付いている皆さんもいるかもしれませんが、今日このブログの一部が変更されています....

そう、変わっているところはプロフィールです。


実は私、高校生でした・・・・


きっとこんなバカみたいな記事を書いているアホは中2だろ・・・・とか

こいつニートでしょ・・・・とか

思っていた人、期待を裏切って申し訳ありません。 もっと残念な奴でした・・・

別に隠していたわけではありません・・・・

ただ、言うタイミングを失ってしまって・・・・

まぁこれからもよろしくお願いします・・・!

ということなので私の愉快な学生生活のネタを少し取り扱っていきたいと思います。

ではこのへんで~


>>†LESS†さん
アニメとか完全にオワタの予感・・・
ちょっと他の国をバカにしてる感じが否めません・・・

>>夜桜さん
咲も麻雀の話ですね~
でも若干、咲はお色気の気が強いですね・・・
いろいろな漫画を読んでみてください~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/44-bf27b704

コメント

なん…だと…
でもネットに年は関係ないさ☆

確かにヲタ向けだよな
高校生だったんですか!!

てっきり同い年かと。。。

中学~高校は基本全員バカです(黙

まぁ、ネット社会、年齢なんて関係ないですよ~♪
ネットで年齢をきにしなぁい♪
気にしてたらおもしろくないですからねw
私は確か過去で記事で公開したことがあったようなw
ちなみに受験生です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


