HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

乙と共に鬱

昨日、私が高校生だと公開して何件かコメをもらいました。

みんないい人です・・・

そうだなネットに年齢は関係ないよね・・・・

そんなこんなでまぁまぁと・・・・

一応これでもちゃんと受験して合格してるんだからな・・・・・

文面から伝わる幼稚な雰囲気は・・・どうしようもないんだよ!!

ということで高校生だと思ってなかった人もそうじゃない人もこれからもよろしくね~



今日はブロ友の「零娜」さんからバトンが来たので回します。

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ×ゲーム

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

厳正なるくじ引きの結果
・夜桜さん
・Latteさん
・ひろいんさん
・妃架莉 光さん
・ぶたおすいぬさん
          の五人に回します!!
☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブロ友になったので~

☆良い所を書いてください。
みんないい人です~

☆イメージできる色を書いて下さい
・夜桜さん → やっぱりピンク
・Latteさん → 情熱のレッド
・ひろいんさん → なんとなくやまぶき色
・妃架莉 光さん → 大空のスカイブルー
・ぶたおすいぬさん → 渋いブラック

☆動物で例えると?
・夜桜さん → にゃんこい的に、ネコ
・Latteさん → 活発そうなので、イヌ
・ひろいんさん → おとなしそうなので、フェレット
・妃架莉 光さん → こまめに動いていそうなので、プレーリードッグ
・ぶたおすいぬさん → あずにゃんということで、ネコ

☆罰ゲームを決めてください
顔面うp!!

☆共通点
燃え上がるハートすなわち「萌」

☆自分のことをどう思ってると思う?
残念なヤツ

以上デス~

皆さんよろしくお願いします~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/45-fe850002

コメント

この、バトンってどう回されればいいんでしょう??

よくわかんなくて、バトン書けません(´・ω・`)
顔うp?いつでもやってやんよw
バトンは暇があったらするね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


