HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

にょろ~ん

なんだか一昨日降った雪のせいか今日は寒かったです~

今日は少し私の身の回りの話をしたいと思います。

まぁ簡単に言うと担任の愚痴です・・・・

私の担任は45~50歳くらいのババアなんです・・・

高校では珍しいかな・・・

で、そいつの存在が終わっててこの一年苦しめられてきましました。

まず言う事ががどうしようもなくウザイんです・・・・

「勉強しろ」とかはもうデフォで言うまでもなく「そんな幼稚なことする人はいない」とか「時間を無駄にするな」とか言って、俺らが友達同士で話していると勝手に口をはさんでくるんです!

頭が終わってるとは思いませんかね?

後は行動が終わってます。

まず、そこまでおおっぴらにはしませんが完全に成績で勝手な先入観を作りだしてます。要するにイタズラしても犯人が頭のいい奴だと「●●がそんなことするわけないでしょ!」とこんな具合に勝手な妄想をしてるんです。

しかも、アホなんだか暇なんだか昼休みにちょくちょく教室にきては小言をたれていきます。

授業だって10分しか休み時間がないのに7、8分前には来て友達と話していると「時間を上手に使え」みたいなこと言ってきます。

この間信じられなかったのは、テスト中にあんまり成績の良くないヤツができなくて寝ていたら、そこまで言って解答埋めないと、「点数にならないとか」説教をたれてくるんです。

そいつ以外にも迷惑だって気付け!!!!!!

もう、残念過ぎてどうしようもありません。

それでいて、先輩曰く、学校一授業が下手だそうです・・・

あぁ~ ウザっ!!!!

挙句の果てに授業中にババアのくせにおやじギャグを言ってきます。

もう何が何だか・・・・

いつもバカみたいな「自分の年齢知ってる?」「鑑って知ってる?」と言いたくなるような服を着てくるのですが、職員室ではオシャレと一応言われているそうです・・・

生徒たちは独身で金を使う必要がないから日本経済に貢献している、みたいな見解です。

これは噂なんですが、こんな調子なんで授業中に「懲戒免職だ!!」と生徒たちに叫ばれたそうですwwww

めんどくせっ・・・・

まぁ、もう学年が変わるので我慢しようかなと思います。

まんか、このババアについて面白い事があれば随時記事にしていきたいと思います。

まぁでは巨はこのへんで~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/49-54305c00

コメント

なんかどんまい…
ウザいせんこーなんてうじょうじょいるからさ

てかババァうぜぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


