HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

こん~

皆さんこんにちは~

来週からテストで一教科も勉強してなくて爆死寸前の流星です~

wwwwwwww 自分でも笑えてきました・・・・

でも、そんな状況に簡単に負けるようなやわなメンタルを私はしてませんよ~

ええ、皆さんが言いたいことはわかってますよ。

今週の土曜日は大切な日ですもんね!

YES、今週の土曜日は「涼宮ハルヒの消失」公開日デスからね~ パチパチ

もちろん、テストが終わってからとか間抜けなことを言わずにがっつり初日に行って、来場者プレゼントをもらってきます!!!!

今回もらえるのは「特製メモパッド」!!!

SY_memo.jpg

こんなんがもらえます!!!

長門ファン必見ですね~!!!!!

しかもなんと、この映画にはリピータープレゼントがあるんです!!!!

2月27日以降に一回目の半券を持ってもう一回見に行くと「フィルムブックマーク」をもらえちゃう!!!!

にくいね~

こうやって皆だまされるのか!!!!!!!!

ちくしょう、悔しいからもう一回行ってやるぜ・・・・・・・・・・

はぁはぁ、俺がハルヒシリーズで一番好きな話が、消失だと知っててこの作戦か・・・・・

やりやがる!!!!!

消失の何がすごいかって!?

長門が見せない、あのかわいらしい表情か?

違ぁぁぁぁう!! ジョンレノン、サイコーーーーー!!!wwwwwww

笑うなら笑え!!

ああゆう展開が俺は好きだ~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/50-f43f48e5

コメント

今週だったのか!
遊戯王に目を奪われ過ぎて大事なものを忘れるところだった。
ありがとう!
う、見たい・・・
でも、私のところではやらないんだろぉなぁw
消失は原作でも好きだというのに┐(´д`)┌
いくのが早すぎます!!
来場者プレは知らなかったです!
友と今週行こうかなと考えているんですけどbb
映画館めっさ遠いです・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


