HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > レビュー

ちゃおっす

昨日は更新しようと思っていたのですが、気付いたら寝てました・・・・

今日は「涼宮ハルヒの消失」を見てきましたよ~!!!

ん~ スゴかった!!!!!!

なにがすごいって!?

いやいや、きっと見に行こうと思っている人もいると思いますので、多くは語りません。

自分で確かめてください。

と言いつつも、全体的な批評をさせてもらうと、やっぱ映画はスゴイなぁと感心しました。

こないだの「なのは」然り、最近のアニメ映画は金の掛け方と技術は半端じゃないですね~

もう、リアルリアルでどっちが2次元でどっちが3次元かわからなくなりましたよ~wwwww

画面がまわるシーンで目が回りかけた・・・

う~ん、やっぱり消失の長門はでした~

あのキョンの袖をそっと摘むシーンなんてもう・・・・

一瞬、長門一派に降りそうでした・・・・

全体的にキャラの仕草や表情なってのは、もう「ここに極めり!」って感じでしたよ~

カンドーしたぁぁぁぁぁぁ!!

また、感嘆するような作りに加え内容の方も全く問題なしです!!!

あの活字特有の重み(?)もみごとに再現されていた気がします!!!

きっと内容がここまで再現された最も大きな要因は、上映時間が3時間ぐらいあることでしょう。

3時間は長いです~

でも、原作をカットしないように作るとそうなるんだろうなぁ~

ジョン・スミスもでてきたし・・・・

それと、原作では無かった描写が時々あってより良い作品になっていると思いますよ。

皆さんにはぜひおすすめします。

では、最後に映画を見に行く人たちにアドバイス

「映画の前にはトイレに行っとけ、3時間は長いぞ!!!」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/51-d8ff44d6

コメント

3時間ですか!?
アニメ映画にしては異常な長さですね。
めっちゃ観に行きたい!!
めっちゃ見たい!!
放映されないから、DVDをまつしかなのか・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
実にいくの早すぎますよ~。。
3時間はさすがに長いですね・・・アニメでは。
『消失版』長門が凄く見たいですww

あと、バトンをまわしておいたので記事をよければ確認してみてください<(_ _)>
見たいぜこんちくしょうw
動画サイトにうpされるの待つかw

トイレは絶対行ってた方がいいよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


