HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > レビュー

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

こんばんは~

今日の記事は買いましたと言っていたことが、スゴイ昔のような気がしますが、
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のレビューを書きたいと思います。

遅くなってすいませんでした。

なんか気を逃した感じでダラダラしてしまいました。

うん、まぁまず読んでみての感想は、重たかったように感じます。

抽象的表現で申し訳ありません。

週刊誌では連載しなさそうな漫画っていえば少しはわかりやすいでしょうか?
(全然わかんねぇぇぇwww)

別に内容がだとか言っているわけではないんですよ!

確かに明るい話ではないです暗い話でもありません。

内容を語るとすると、「スゲー」と感心するわけではなく、「お~」と胸躍るわけでもありませんが、少しずつ作品に引き込まれていくかんじでした。

話的にはそこまで独特ではなく、まぁ良くあるといえばあるかな・・・みたいな話でした。

見えない組織に命を狙われているとか、友達とやり合うとか・・・

確かにヴァンパイアの話はそんなに珍しいわけではないですからね~

次はキャラについてです。

まぁキャラはまぁまぁ立っていたと思いますよ!

話し展開から考えても違和感はありませんし・・・

でも、私的にはもっとな感じのオーソドックスと言ったらへんですが、いわゆる不動のヒロインが欲しかったかな~

ミナさんはやっぱり幼女キャラだしイマイチ・・・・

後は作者の画力ですかね・・・

そんなに下手なわけではないんですが、もう一超え欲しかった。(今度書店に行ったときに表紙でも見てみてください。)

作者は青年誌やってたらしいのに残念です・・・

最後にトータルして考えると、まぁまぁいい作品だと思いますよ!

漫画のページ数が多少多めなのか、一冊の重みがあります。

どんどんサクサク読めるって作品ではないですが、その代わり地味に引き込まれていくところに魅了されます。

現に私は新刊を待ちどおしく思っていますし・・・・

それ関連で、月刊漫画にしては新刊が出るのが少し早目かも・・・・これは私的にはかなり大きいと思いますよ~

という事で以上「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のレビューでした!!!


※私が若干辛口批評なのは、皆さんが買ったあと後悔しないように言ってるだけなので、自己の判断を優先させてください。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/52-94310508

コメント

辛口だねぇw

まぁ見てみようとは想うけどねw
こっちではやってないのかなぁ?
あるのを知らなかったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


