HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

すみませんでした

ここ2、3日更新を休んでしまって申し訳ありませんでした。

本当に時間がなかったと言えば嘘になりますが、一応今日までテストだったので、少し怠けてしまいました。

でもそんな邪魔くさい物も今日で終わりを迎え、追試までのつかの間の休息となりましたwwwww orz

よ~し、遊ぶぞ!!!

と、意気込み帰りに友達とゲーセンに行ってきました!!

私はゲーセンは実際のところ嫌いというわけではないんですが、あまり行かないので久しぶりに行って遊んだな~って気分です。

で、どうして私がゲーセンに行く事になったのかというと、
「クイズマジックアカデミー」にハマってしまいまして・・・・

皆さん知っているでしょうか?

私もつい最近知ったのですが、一度やったら最初は簡単だったので、まんまと戦略に乗せられてしましました。

最近ではDS版のソフトが人気のようですね~

まぁ私はやっていませんけど・・・・

少し語ると、要するにクイズに答えるゲームなんですが、いろいろなジャンルがあって、結構難しいんですよね~

まぁ基本はオンライン全国対戦をやって、優勝なり勝つなりするとポイントがもらえて、ランクが上がっていくってな具合です。

なんかあからさまなんですけど、自分の使いたいキャラを選んでゲームを進めて行くんですが、そのキャラが萌を意識した感じなわけですよ~

いや~世の中って小さいな~と思いました。

まぁまぁこのゲームは一人でやっても内容が鬼畜すぎて全然できない問題も結構あったりするので、友達とかを誘って皆でやるのが楽しいと思います。

実際私もそうですから~

というわけで、今日ゲーセンに5時間ほどいた流星のお詫びとささやかな紹介の記事でした!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/57-47af26b5

コメント

クイズ(ryって名前だけ聞く
美少女が出るだと…?

5時間wwwww
「クイズマジックアカデミー」は友達4人くらいつれているときしかやりませんw
そして私は全然役にたたないというw
まったく問題が解けない!!

自分って頭悪いのかなって思うときがある・・・・w
マジアカはなぁ・・・
昔は友人とやってたけど、
所詮暗記ゲーだし。

知ってる問題が出てきたら喜ぶくらいがいいよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


