HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

あぁ~~~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

さっきまで書いていた記事が消えてしまいました・・・・

マジでありえね~

下書きもありませんでした!!

はぁ~

どんな内容だったかというと、新シリーズのポケモンが一匹公開されましたね~って話です

もう皆知っているかな~!?

まぁまぁ百聞は一見にしかずという事で、

g100215_03-pic01.jpg

こんなんですね~

やっぱり最初に後悔されるという事は強いんですかね~

なんか流星はこいつからポチエナ見たいな匂いを感じます。

実際はどうなんですかね~

まぁまぁそんなのいつかわかるはずだし・・・・

ポケモン出すなら早く出して~

という流星の願いの記事でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/58-4a2e94d3

コメント

コレがうわさの新ポケモンですか~
最初「ばけぎつね」を「はげぎつね」と読んでしまって
一瞬ビビリましたww
狐可愛いよ狐
新作は期待大だよね

しかし金が(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


