HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

明日は○曜日

あぁ明日は○曜日・・・・・・・・

これを口にすると現実になってしまいそうで怖い・・・・・

ふ~ 人間は時に抗えないのか・・・

と、全開の流星です。

なんだかネットを見ていると来期のアニメの話題に包まれてきていますね~

そんなに今期はつまらなかったのか~!?

流星はアニメが好きなくせにあんまり見ないという謎の人物です・・・・

いや、正確にはリアルタイムや録画で見ないってことですけどね~

なんかとりあえず終わったころに一人で燃焼して、ネットで全話見るパターンです。

いや、しかし来期への流星のやる気は私の人生最大です。

なんといっても、来期は
「けいおん」「荒川アンダーザブリッジ」「恋姫☨無双」
私的にはキタコレなラインナップ!!!!!!!

よっしゃ~

私はいつになく燃えています。このままの勢いだとリアルタイムで見てしまいそう・・・

う~ん、どうするかな~ と悩んでいます。

皆さんはどうですかな?

けいおんはともかくとして、荒川と恋姫は若干マイナーかなと思います。

恋姫はともかくとして、そのうち荒川はレビューしたいと思います。

恋姫の良さをわかってもらえる人はいるかな~

という事で今日はサヨナラ~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/60-b8785a51

コメント

僕もネットでよく見てますね

というか、僕の住んでる北海道はやってるアニメが少なく、特に今期は深夜枠は0だったのでネットに頼らざる負えないという感じですが…

けいおん!はぜひリアルタイムで見たいですね
1期はやってたんでたぶんやるでしょうし…

他は放送される気がしないorz
荒川は結構好きな人周りにいますよ。
作者が好きなのかもしれませんが。
独特の雰囲気を持ってますよねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


