HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

漫画!!

昨日は気がついたら寝てしまっていて更新できずすいませんでした。

今日はちょっくらアニメイトに行ってきました。

私は漫画やノベルはまとめて買うタイプなんですが最近買ってなかったせいか、新刊と少し気になった奴をばかばかカゴに入れてやっていったら結構値段も冊数もいってすでに家計が火の車ですwww

う~ん、喜ぶべきことか? まぁ喜ぶことではないよな・・・・

冊数にして15冊!! なんか新刊を結構買ったせいかそんなに買った気分ではないですね~

今日の報酬

・デュラララ!! 全巻

・将国のアルタイル 6巻

・黄昏アムネジア 1、2巻

・仕立屋工房 新刊

後は省略で・・・・

皆さん知ってるかな~

デュラララ!!は知ってと思いますが他はどうだろ・・・

まぁ本当は今日あたり将国アルタイルのレビューをしようと思っていたのですが、所用のため明日に繰越させていただきたいと思います。

どれも面白いんですけどね~

近いうちに紹介するんで、それでは~



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/62-9c38b703

コメント

金持ちはいいな本当w
15冊とかパネェよwwwww

デュラララいいよね!
アムネジアは本誌で読んでるけど買ってはいないな。
でも独特で面白いと思う。

後の漫画は、名前くらいしか聞いたことないな・・・
15冊・・・ですか!
僕は最高で30冊近くまとめ買いしたことがありまs((
でも、まとめ買いするとなんかうれしい気分になるのはなぜでしょうね・・・
僕はうれしくなっちゃいますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


