HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

本日木曜日

こんばんは~

今日は一日遅れでサンデーとマガジンを読んできました!!!!

マガジンでは私は、ネギま・エアギア・ブラッティーマンデー・GTO・ダイヤのA・フェアリーテールなんかを読んでいるのですが、今週はどれも熱かったですね~

なかでも、ネギまとエアギアはストーリーの核心に迫ってきているので、わくてかでした!!

他の漫画も見せ場(?)だったのでイカしてました~

サンデーで読んでいる漫画は多いので省略しますが、有名どころは中々だったと思います。

ケンイチや結界師はいつも通りでしたが、ある意味ストーリーの核心を今やっているいるハヤテはどうなんでしょうね~

私的にはもっと上手いやり方があったのではと思ってしましますね~

ちょっとハヤテらしからぬ展開でしたね~

きっとそのうちハヤテだからできる強引な起動修正で、もとみたいになるんでしょうけど今の心境は微妙です・・・

私は根っからのジャンプ派ですが、最近はサンデーやマガジンも中々攻めてきていると思います。

ジャンプ派戦闘とギャグ一色ですが、サンデーやマガジンはジャンプでは無いパターンの漫画がなかなか面白いですね~

メジャーのような野球やスポーツ漫画や普通のコメディーみたいな漫画が私はサンデーやマガジンで気にいっています。

現在のウェーブは週刊よりも、月刊の時代がきてると思います。

もっと週刊に頑張ってもらいたいですね~

じゃこの辺で!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/63-4e5d80f7

コメント

初コメですw

でもやっぱりジャンプが最高ですよね!!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


