HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

オッズ

こんばんは~

いつも引きこもり全開の流星ですが、今日はお出かけしました!!!

なんでかって?

まぁほとんどの人はわかっていると思うけどwwww

もし仮にわかっていない人がいたら可哀そうなので、出かけた理由をお教えすると
今日は「涼宮ハルヒの消失リピーターキャンペーン解禁日」だからです!!!!

いつだったかの記事に消失にはリピーターキャンペーンがあるよ~と載せましたが、今日がそのリピーターキャンペーンの解禁日だったのです!!!!

内容を簡単に説明すると、涼宮ハルヒの消失の2月27日以降の半券ともう一枚半券を持っていくとフィルムブックマークをもらえちゃうってキャンペーンだ!!!

詳細はリンク貼っておくんで確認してください!!!  リピーターキャンペーン

ちなみに私のフィルムはキョンがジョン・スミスと明かす前あたりのやつでした~!!wwww

うひょひょ~ というわけでゆするに私は「涼宮ハルヒの消失」の二回目を見に行ってきましした!!!

う~ん、やっぱり何度見てもジョン・スミスと明かすところは面白いですね~

あぁ~朝倉さんが恐えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

あのそっと袖を引っ張ってキョンを引きとめる長門は神ってると思います!!!!!!!!!

なんだか今日は改めて京アニに脱帽しました!!!

まぁまぁ、という事でもういないとは思いますが、まだ見ていない人や、二回目を見ようと思っている人はお早目に行くことをお勧めします~

という事で今日はこのへんで~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/64-0ecf04e3

コメント

世はまさに深アニ時代!

長門もいけるよね!
是非みてみたいなー
昨日、見てきました~

長門は俺の嫁!の僕には大満足でした!長門、可愛すぎるぜ…!!
あと3回は行ける気がするwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


