HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

うひょ~

こんばんは~

今日は皆さんにお知らせがあります!!

まぁちょくちょく来てくださっている方、毎日来てくださっている方に流星はとても感謝しています!!!!

一応このブログの更新はできるだけ毎日やるようにしているのですが、なにぶん学生のため色々な用事や物事が重なるため更新ができない日がちょこちょこ出てきてしまうんです・・・・orz

そんなんでは来てくださった方たちに失礼だろ!!ってことで、このブログの方針を少し修正しようと思います!!

今までの形態として、11時前後に無駄に長い文で更新していましたが、それを変更して、流星が気にいった・気になった物について文の長さに関係なく一日に何回も更新するという形にしたいと思います!

まぁ私に記事はそんなに長くはないと思いますが、短くはないと思いますので、これからはいらない無駄話を省き様々な情報を皆さんに配信していきたいと思います!!

でも、今までどうり日記は続けますし、内容はほとんどはアニメゲームネタになると思いますから、実際に変わるのは一日に何回も更新するという点だけです!!!

まぁできる限りですけどね~

という事で、では~~




>>夜桜さん

いや~ 一応ダメかな~と思ったんですけどね~
ipod touchだったんで手の中に隠していろんなアプリをやっていました!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/67-61762417

コメント

一日1コメが限度だと思うけど…
まぁがんばってみるよ

ipodも便利になったねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


