HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

おにゅ~

こんばんは~

皆さんは気付きましたか?

このブログに新しいプラグインを加えました!!!

まずは名付けて「漫画発売カウント」!! ただのカウントダウンだ~とか言わないで・・・

流星のお気に入りの漫画で一番発売日が近い漫画の発売日までをカウントしてくれます!!

いえ~い!! 皆もこのカウントを見て、ある人は発売日を思い出し、またある人は新刊の発売に乗じて読んでみようか思い悩んでください!!

そして二つ目!! 名付けて「今月のMYコミック」!!これはFC2の共有プラグインではなくて、MyReleaseだったかな!? そんな感じのサイトに登録して自分のお気に入りの漫画を登録しておくと、新刊発売日一覧を作ってくれるというちょっとイカしたサイトから持ってきました!!

お気にの漫画の発売日をチェックしてくれるので便利と言えば便利かな・・・

でも、このサイトは便利ですが流星的には、ちょっとウザイ点がちらほら・・・・・

登録するならまぁタダだし~くらいの気持ちのがいいかも~

という事で、流星のブログはこれからも精進を重ねていくので今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/71-861508ff

コメント

漫画発売カウントは嬉しいですね。
結構漫画読みなので。
自分は発売日とかが載ってるサイトで調べるので
そこまで必要ないかもです。
調べるのもまた一つの楽しみなので。

でもまぁあったらあったで便利かも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


