HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

やっちまった・・・

あぁ~ やっちまった!!・・・

はぁ今日は柄にもなく、ヤフーオークションをタダ眺めるという暇つぶしをして、特に買う気もないのに「どうせ、もっと高く入札する奴いるだろ」とか甘いことを考えて入札したら落札してしまった・・・・

全くどうしようもねぇなぁ~

物は「ソウルイーター全1~15巻セットの中古」、送料等を入れて4000円なり・・・・

まぁそこまで悪い買い物ではないが、ぶっちゃけ要らないし今金欠ぎみだからキツイ・・・・

ふぅ~ 皆さんも流星みたいにヘマしないようにしてね~

でも流星の自論に「アニメ化に外れなし!!」という物があります。

どんなに残念そうな作品でもアニメ化しているならそれなりに読んでみるとおもしろいという意味です!!

昔の人も「塞翁が馬」と言っていますし、届いて読んでから後悔するか決めようと思います!!


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/72-239c9307

コメント

さてこれが吉とでるか凶とでるか
まぁ4000円だったら安いんじゃね?

にゃんこい最新刊でるのか…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


