HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ふ~

ん~今日は何の記事にしようか悩んだんですが~

大好きだ~とか言っていながらもまだ紹介していなかった、「恋姫☨無双」についてちょっと語ろうと思います!

う~ん、この作品の存在自体は皆さん知っていますかね?

まぁアニメもやっていましたし、そこまでマイナーではないかと・・・・

要するに三国志をモチーフにした作品なんですが、登場人物の性別が逆になったって感じですね!!

簡単に言うとみんなです・・・(笑)って感じですか・・・・・・

原作はPCゲームで18(ry・・・

原作の方では赤壁とか天下三分の計なんかもあって、一応史実をもとに現代風にアレンジして、ストーリーを進めていくって流れですが、実際のところ呂布が仲間になったり公孫瓚が生きて仲間になったり、まぁ突っ込みどころは山ほどあります。

でも、笑えて楽しくプレイをすることができます!!

一作品目は流星はやっていないんですが、二作目の真・恋姫☨無双をせこせこやっています。

あぁ~何んて面白いんだろ!!

皆さんはアニメしか見ていないかな・・・・!?

アニメは完全に下ネタですね・・・・

しかも史実をシカトぎみな恋姫のストーリーすらまともに再現していない有様です

まぁアレはアレで楽しいですけどね~

まぁこんな説明では良く分からないかもしれないんで、とりあえず皆さんにはアニメを見ることをお勧めします。

三国志を知っていれば三倍楽しむことができると思います!!

実際私もそうでしたからね~ このために三国志を読みました!!

アニメ下ネタ構成だし誰でも楽しめると思います!!

そんな流星お勧めの恋姫は4月1日より・TOKYO MX・チバテレビ・テレ玉・ぎふチャン・三重テレビ・サンテレビ・TVQ九州放送で放送しま~す!!

みんな見てね~ これからは恋姫の良さをわかってもらうために、壁紙をうpったりなんかしようと思います!!

では~

追伸
タイトルは「真・恋姫†無双~乙女大乱~」なんだけど、恋姫☨無双と真・恋姫☨無双は原作も全く内容が違うので別の作品という扱いらしく、だから「真・恋姫†無双~乙女大乱~」は真・恋姫†無双の第二期扱いなんだって~!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/74-7f575fac

コメント

真・恋姫†無双はまだ見てないや(´・ω・`)
まあ所々違うのも味があって良いのでは(ry

ぎふチャンでやるんですか!
岐阜県民の俺からしたらこれほど嬉しい事はないですねw
楽しみだなぁ(^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


