HOME > スポンサー広告


HOME > 恋姫☨無双

関羽!!

今日はちょっと恋姫の宣伝をしてしまおうと思います!!!!

今日のヒロインはみんなも知っている「関羽」!!

三国志の中でも1、2を争う有名キャラです!!

それが恋姫ではこうです

0006-20091214184250527.jpg

どうですかな? 可愛いでしょ!!

まぁ流星的には胸が大きすぎてちょっと・・・・って感じです!!

恋姫には姓名・字の他に自分が許した者(主や好意を抱いている人物)等にしか呼ばせない「真名」っていう設定があります。まぁ女の子なのに男の名前だとちょっと色気が無いですからね~

真名を明かすってのは心をその相手に対して開いているって意味でとても重要なんです!許しなくその相手の真名を呼べば何をされても文句は言えないと言われるほどです!!

で、肝心の関羽の真名は「愛紗(あいしゃ)」です!!結構可愛いでしょ!!

ついつい学校で三国志の話題が出ると、武将を真名で読んでしまう流星でした・・・・

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/79-adacfa33

コメント

関羽可愛いよねー
でも恋姫はあまりみないなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


