HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

昨日ソウルイーターが届きました!

でも、まだ読んでいません~

ちょっち忙しくて・・・・

でもそのうち読もうと思いま~す!

少し話が変わりますが、流星は漫画は全部新品派なんでもちろん持っている漫画のほとんどは新品です~

まぁお金がかかるという意見もありますが、なんか中古が好きになれません~!!!

もうちょっと楽な性格だったらな~ 昔から漫画はだいたい新品ですね~

このブルジョアめ!!と言われますが、やっぱり趣味の問題ですからね~妥協はしたくないです!!!

流星から言わせれば、家具とかアンティークを集めている大人の方が信じられません・・・・・

結局どんなに高くても漫画は1000円を超える物は少ないし、偽物とかは無いじゃないですか~

流星は自分の漫画コレクションに誇りを持っています!!

こっそり呟くとノベル・漫画を両方足すとだいたい530冊くらいはあると思いま~す!!

流星の涙ぐましい努力をわかっていただけましたかな・・・・?

お小遣いは平均的です~ただお小遣いの8~9割をそれらにつぎ込んでいるんです・・・・・

つい最近まで500冊超えが目標でしたけど、もう達成してしまったので次は600冊にしようかな~

と自滅へ駒を進める流星でした~ できたら皆さんはどれぐらい漫画やノベルを持っているか教えてくださ~い!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/81-9d38067d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


