HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

はぁ~

はぁ~ 明日からまた学校です・・・・

だる~い!!

まぁそんな学校も後一週間で春休み!!

でも春休みの課題を見ましたが、えっ・・・・・ってくらいあった

普通に考えてこれはないだろ~

はぁ八方ふさがりか・・・・

そういえばワンピースの57巻が出ましたが、初版300万部だって・・・

やべ~ ワンピース恐るべし・・・・

流星はジャンプも単行本も両方買っていますが、ここら辺の話は神っていましたね~

今ジャンプではエース救出編がそろそろ終わるかな~ってところです!!

大丈夫、流星はネタばれなんて野暮なことはしません!!

人それぞれ漫画には楽しみ方がありますものね~

じゃあ~ね~   
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/84-b36393c5

コメント

ワンピースですか……

まぁ、俺も小学生の頃は死ぬほど大好きでしたw

俺はいつぐらいから腐っていったのだろうか……。。。
ワンピース大好きです!
ただ単行本は集めていないんですけどね。
ワンピースよりナルトなんだがなー
最終的にはどっちも嫌いだがな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


