HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

にゃぱ~

いや~最近はあったかくなったり寒くなったり良く分からない天気ですね~

皆も風邪とかひかないようにね~

流星は花粉症で死亡です・・・・もう、ヤバい・・・・

一日中(寝る時も)マスクで、アイボン的な目を洗うやつを常に持って歩いています!!

マジ乙!!!!

畜生!花粉があるから引きこもりになるんだよ!!

もう窓を開けるのが恐くて、一か月くらい部屋の窓を開けた記憶がない・・・・・

不衛生か!? でも花粉が・・・・ う~ん、どちらをとろうか・・・・・

きっと窓なんか開けなくても部屋の入口の戸を開けておけばある程度はいけるだろ!!

ということで、また窓も下手したらカーテンも開けない日々が続くのでした・・・・

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/87-b43ac7a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


